2017年6月9日金曜日

第2回山形県合唱祭出演!

こんにちは。久しぶりの投稿になります。
 
5月28日(日)山形テルサで開催された
「第2回山形県合唱祭」
に参加してきました!
 
庄内からは3団体、高校は羽黒のみ、そして1年生は初舞台、出番は大トリ、
という、
いつもとは違う緊張感の中でしたが、
ホールのすばらしい響きにも助けられ、楽しんで演奏することができました!
 
当日の演奏をアップしましたのでどうぞお聴きください!
 
Laudate(Rihards Dubra)
 
 
Ave verum corpus(Francis Poulenc)

 
愛のとき(木島始 詩 高嶋みどり 曲)

 
恋(星野源 詩・曲 石若雅弥 編曲)
 
そして、
聴衆のみなさんによる投票で何と1位をいただき、アンコールも歌わせていただきました!
ありがとうございました!
 
初めて参加した合唱祭でしたが、
演奏後にたくさんの方から「よかったよ」と声をかけていただき、とてもうれしかったです。
とても楽しくあたたかい雰囲気の合唱祭でした。
今回のステージの経験を活かし、
これから定期演奏会、コンクールに向かっていきたいと思います!
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿