2016年5月25日水曜日

第13回定期演奏会開催御礼

5月22日(日)、鶴岡市中央公民館で、第13回定期演奏会を開催いたしました。
当日は多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!

天気にも恵まれました!


ゲネプロ(通しリハーサル)の様子です


2・3年でのアンサンブル

男声アンサンブル!(ゲネプロです)

2・3年女声のアンサンブル!(ゲネプロです)


1年女声のフレッシュなアンサンブル♪(ゲネプロです)

OBOGも共演&裏方で参加してくれました!

おつかれさまでした!(吹奏楽・生徒会・アナ研のみなさんと一緒に)


終演後横山先生と!ありがとうございました!
今年はいつもより早めの日程、3月のアンコン全国大会と、
演奏会開催まで限られた準備期間でしたが、
本番はどのステージも合唱部らしい演奏ができたと思います。
 
演奏会開催にあたりご協賛・ご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿