2020年4月30日木曜日

【動画】「うちで踊ろう」歌ってみました!

こんにちは。久々の投稿になります。
コロナウイルスのため世の中は大変なことになっていますが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

羽黒高校も休校が続いています。合唱部もも2月末から約2か月間活動できない状態が続いています。

今回、休校中に何かできないことがないかと考え、話題の星野源さんの「うちで踊ろう」のコラボ動画を合唱部でも作成してみました!
作成にあたっては、竹内一樹さん編曲の合唱版楽譜を使わせていただきました。ありがとうございます。

このような試みは初めてでしたので、うまく完成するか不安でしたが・・・

昨日までの時点で完成したものがこれです。どうぞご覧ください!
(なお、合唱部フルメンバーでの動画も今後作成しますのでお楽しみに!)




このような大変な状況ですが、一日も早く、また思い切り歌い合える、そしてみなさんに直接歌声を届けられる日が来ますように!みなさんもどうぞ気を付けてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿