2016年8月2日火曜日

7/28-30 合宿 その1

7月28~30日、合唱部は夏期合宿を行いました!
8月のコンクールに向けて集中して練習に打ち込みました。
今年は金峰少年自然の家にお世話になりました!

 実は今回、練習以外にもイベントが。
金峰といえば・・・、
やはり「野外炊飯」です!なつかしいですね~。
部員の「生きる力」が試されます!!







 いい感じにできあがってきました!
 ハプニングもありましたが6グループとも無事に完成!よかったよかった。





 時間はかかりましたが、みんなで協力して作ったカレーは格別。
いただきまーす!


「同じ釜の飯を食う」経験を通して、団結も深まりました。
そして家でいつも当たり前のようにごはんがでてくることってとても恵まれたことなんだ、と
改めて実感しました。
 
練習レポートは次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿