2016年8月21日日曜日

【大会報告】全日本コンクール県大会金賞!

 8月21日(日) 酒田市民会館 希望ホール で開催された、
第68回全日本合唱コンクール山形県大会 に出場いたしました。

Nコンから2週間あまりで切り替えも大変でしたが、
夏休みの間練習してきた成果をすべて出し切ろう!と励まし合い、
本番の希望ホールの舞台では力を出し切ることができたと思います。

結果は…
金賞を受賞し、東北支部大会出場が決まりました!
これまでご指導いただいた先生方、そして応援して下さった皆様ありがとうございました!

東北支部大会 高等学校の部は9月23日(金) やまぎんホール(山形県民会館)です。
東北大会出場は3年ぶり4度目となります。
演奏はまだまだ課題だらけですので、
代表として恥ずかしくない、羽黒高校らしい演奏ができるよう、
あと一か月、練習に励みたいと思います。
東北大会も応援よろしくお願いいたします!

(演奏曲)
 課題曲 Che se tu se'il cor mio (Claudio monteverdi)
 自由曲 「Reincarnations」から  2. Anthony O' Daly /3. The Coolin (The Fair Haired One) (Samuel Barber)

0 件のコメント:

コメントを投稿